• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
Lapsed days
profile

パヴィリエ

Author:パヴィリエ

Visiter
New article
Category
Archive
New comment



なんだか

この頃よく頂き物をするの。

なかなか返せないからひっそりと覗いて手を振って、ちいさな贈り物で返す事しか出来ていないけれど。

ああ、そうそう。
今度新しいメニューを思いついたのよ!

フュッ君とガッちゃんを一緒にマリネしようと思うの。
如何かしら?


追記はよくわからないもの

more»


一つを皮切りに

昨日、一つ年を重ねたの。

此の姿になって早142日。
以前に比べると重くなった躯。

それと引き換えに得た自由と、のんびりとした空間。


昔が嘘の様に静かな余生を過ごしている、そんな感じ。
思えば一番最初…永遠の大陸に天使が舞い降りたのも此の月。

色々なことがあった。
出会い、別れ…そんなのも含めて、今の私があるのかも知れないね。



っと、何か回顧録みたいになっちゃったわ。
これが綴りの最初だなんて駄目ね、全くっ

今日は食材魔王様が遠くで何か見ていたので、鳥渡様子見に。
ふゅっくんたら酷いのよ?警戒してるんですもの。全く(べしべし

P.S.おいしいケーキ、今度顔面に届ければいいのかしら…それとも魔王様を食材にちゃんと取り入れて?(にこっ
