• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
Lapsed days
profile

パヴィリエ

Author:パヴィリエ

Visiter
New article
Category
Archive
New comment



no title

離れ行く僕の歌が
君の元に届きます様に
遺せる物が無いから
代わりに歌を置いて行くよ

いつか思い描いた夢は
君が居る未来だったけど
この時僕が握ってたのは
たった一つの心の欠片

「こんな『日常(イマ)』が続けば良いね」
ゆっくりと歩きそう呟いた
僕の心はいつか錆びれて
動かなくなっていったんだ

離れて行く時間の中に
君が遠くなって行くのは
僕が歩みを止めないからか
僕の気持ちが離れてくから?

君の歌は僕の耳には
もう届かなくなっているのかな
声を涸らし歌った僕は
今ではもう口ずさむだけ

僕の歌は もう響かない
君の耳に 届く程には
君の歌は もう届かない
僕の脚が 動く限りは

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

