• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
Lapsed days
profile

パヴィリエ

Author:パヴィリエ

Visiter
New article
Category
Archive
New comment



なんだか

この頃よく頂き物をするの。

なかなか返せないからひっそりと覗いて手を振って、ちいさな贈り物で返す事しか出来ていないけれど。

ああ、そうそう。
今度新しいメニューを思いついたのよ!

フュッ君とガッちゃんを一緒にマリネしようと思うの。
如何かしら?


追記はよくわからないもの ほんのちょっとだけでも、また笑える事を思い出した。

ただそれだけなのだわ、人なんて。



この頃、懐かしい方々とよく顔を合わせる物で。

ふと気がつくと久しぶりなんて笑いながらじゃれ合っていたり。

人の繋がりとはわからない物だね。



人の繋がりが、とても嬉しい。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

