• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
Lapsed days
profile

パヴィリエ

Author:パヴィリエ

Visiter
New article
Category
Archive
New comment



弐月になったみたい

でも、今日は久々にお休み。

ちょっぴりだけ中の事に手を出そうかなと思いつつ…思いつつ…
やっぱり石像化は解けない様で、ひっそり世界を眺めているだけ。

この頃後ろの人がNLに関連する場所で遊んでいるけれど、NL自体では動いていないとかなんとか。
私にもよくわからないのだけれど。

どうやら私と「魂を同じくする紅の娘」は一応復活しているらしいわ、一応。

…まあ、ほぼ眠っているらしいけれどね。


ああ、城の石像達。
今度落書きの練習に顔借りるわね。

続きは後ろ?ごと と言う訳で、この頃KOCは余り良くは見ていないのですけれど、NLの国関連(もう国としてのは潰れているけれど)でTRPGを遊んで居ります。

SW楽しいね!(まだ全然ルールを覚えられてないのが悔しい

現状プリーストがLv8になった訳ですが、中々に回復タイミングが難しい物です。
何れ位の削れ具合ならどれほどの物を使うか、待機してから使った方が良いのか…

それを毎夜の様にやっているので、少しずつは覚えて来た様です。少しずつね(

添付は昨夜参加者の一人を描こうとして挫折したもの。
…挫折したので鼻とか描いてない(駄目
色塗り手抜いたなとか突っ込んじゃ駄目ですy
alcia


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

